2009年11月3日火曜日

そらのおとしもの 第5話 「任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」

_SS500_

最近思うんですがイカロスのおっぱいって上に服着てるかどうかによって大きさ変わりまくりですねw

��OP前~
助手募集中ってw
「お前…助手になるか?(キリッ」
なぜそのチョイスww
��Aパート~
これはひでえwwwww
家そのまま壊れたままかよw
さて、結局会長の家に泊まることになった智樹達ですが、
任侠と書いて、セレブと読むきん!
って言う人が多いと思ったら案の定他のブログでも言ってる人多かったです。
やっぱ任侠って言ったらあれだよね!
さて、智樹が見つかってからの数秒の演出ですが、なんという演出の無駄遣いw
原作でもここまでじゃなかったろwww
あれ…今の言い伝えで出てきたの白叡にしか見えなかったぞ…?
イカロス戦闘形態キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いやーカラーってすばらしい。形態の変化が格好いいですね。
な、なんだってー!!!!!!
まさか飛行機だとは。完全に予想外でした。
原作だとどうだったっけ…?
��Bパート~
無人島に連れてこられた智樹達。まずは食料と水を確保することにします。
ヤシガニと聞いてロストユニバースを思い出すのはきっと俺だけじゃないと信じてる(ぇ
きっと自分より少し下の世代だとこの手の作画ネタといったらキャベツなんでしょうけど。
しかしこいつ…ヤシガニというよりタチコマにしか見えなかったぞw
にしてもだいぶ過程をはしょりましたね、新婚生活になるまで。
まー尺の都合でしょうがw
ここでその伏線かwww
あの助手をそうもってくるとは。笑いました。OP時点ではなんでそのチョイスなんだろうって思ってたよ…
「ともちゃんのばかー!」
いやー爆笑しました。
オチといいエンディングといい。小さい頃はあれがヤラセじゃないと本気で信じてたなぁ…。
校内放送w
やりたい放題だな会長w

0 件のコメント:

コメントを投稿