2009年11月27日金曜日

けんぷファー 第9話 「Hochsommer ~恋の熱帯低気圧~」

_SS500_

さて、前回は会長の好感度が上がった回でしたね。今回はどうなることやら。

��OP前~
さて、前回紅音のデートが決まったんでしたね。
別にわざわざ言われさえしなければセと勘違いはしませんからw
��Aパート~
紅音の部屋可愛いですねえ。
そして設定資料を見ているセップククロウサギには笑いました。
背景のように違和感なく登場しますね会長と水琴w
とりあえずここは叫んでおきましょう。
イエス!アスミス!
眼鏡を外した紅音可愛いです。俺の中では水琴ほどではありませんが。
「どんな地獄だ…」
え…?天国の間違いだろおいィ!!!
さて、怪しい表情をしていましたが楓はいったい何を企んでいるんだ…?
��Bパート~
女ナツルが出てくるといくら言い寄られても見ていてイラつきませんね。
百合っぽく見えるからかな?
それにしても楓が本性出してきましたね。
つまり平たく言えば黒くてウザい。(ぇ
今回は久々のバトル展開ですね。
この様子だと楓がどうやら絡んでいるというかまあモデレーターっぽいというかって感じでした。
会長火に油を注ぐなあw
個人的には水琴のルートに入ってほしいところですがこれは会長ルートかな?
とか思っていたらいきなり斜め上の展開に。こんな普通に本性出すとは。
ナツルは操られたまま連れて行かれましたし来週どうなるのやら…。
次回予告wwおっぱいバレーwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿