2009年11月8日日曜日

生徒会の一存 第6話「差し伸べる生徒会」

_SS500_


明日は学園祭二日目、今日突然明日の吹奏楽のステージにも出ることが決定したのでやばかったり。
なんとか譜読みだけは終わらせた…よ…?

「思い出は、漫然と生きているだけじゃ生まれないのよ!」
まさか今回転校の話を持ってくるとは。驚きました。原作だと結構後だった記憶があるので。
おまけにこれまでの話と違っていい話な締め方のまま、鍵がオチになったりすることなく終わりましたし。普通に面白かったですね。今回は今まででもかなり作画よかった方だと思いますし。
今回一番ツボったのは他のブロガーさんもたくさん書いているようですが立木さんによるナレーションでしょうかw
あとはスネークあたりですかね。サンレッドとかも面白かったですが。
そういえばイエローに変身した後の深夏がどうしても超昂閃忍ハルカに見えたのはどう考えても俺がエロゲ脳に汚れているからですね(´・ω・`)
よし…今日はもう寝よう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿