2009年12月5日土曜日

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第9話 「出会いはある日突然に…」

NAH20090827_ERS-4M6msQg_0

とりあえず言っておくとテスト期間中なので明日の生徒会と超電磁砲の記事を書いたらその次の記事は君に届けの感想になるかと。

��OP前~
未咲さんのシリアスで始まったと思ったら早速噴きましたww
前回の次回予告でわかっていたのにヽ(*゜д゜)ノ
��Aパート~
これはもしや…イケメン黒さん復活?
アンバーといい今回は懐かしい顔ぶれが出てきますね。
三鷹文書の中身は神話っぽい感じで、何と言うかシャングリ・ラ的なノリの文章だったので詳しくはどういうことなのか分かりませんでしたが、銀が重要なファクターであることは間違いないようで、それによってなにか大きなことが起こるっぽい感じでした。
さて、この後は乙女ロードの話やちょっとズレてる蘇芳に笑いながら見ていましたが、蘇芳の母親を探す場面でまた空をとぶ車が出てきました。
第一話あたりで出てきた後は作画ミスって噂も出てましたが、今回も登場したところからみるとどうやらそういうわけではなかったようですね。いったいどういうことなんでしょうか。
シリアスな未咲さんサイドとギャグな蘇芳たちのノリの違いが今回は対照的ですね。
未咲さんサイドも鎮目のセリフが面白かったですが。「根暗なジゴロ」とはうまいこと言ったもんだ。
��Bパート~
「海外!?」
という話でしたが、ここにもマダムが現れましたか。あの人の狙いはいったいなんなんでしょうか。
未咲の方にも黒たちの方にも介入してるあたり。
それにしても蘇芳…羽田にもこの格好かw
全く騒ぎにならないって東京こわい。
ここで場所的に絡みのなかった未咲さんサイドと蘇芳たちが絡んでくるかなーと思いましたがあんまりそんなことはなさそうだったぜ!
ぶっちゃけこの刀の人の名前を俺は覚えてないです(ぇ
あれ…?この人死亡フラグたったんじゃ…?
そしてついに
イケメン黒さん復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しすぎる!!
一気にテンション最大です。いやーこれは嬉しい。
あとは能力ですね。早く全開になった黒さんを見たいぜ…!
一方蘇芳の方は母親との感動の対面、と来たわけですが。
「会いたかったわ…紫苑」
おいこら紫苑って。どういうこっちゃねん。
��Cパート~
蘇芳が8年前に死んでる…だと…!?
死んだと思いきや別に死んでなかったパパンといい謎が多いところですね。
次回以降の展開がとても気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿