2009年12月22日火曜日

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

_SS500_

さて、最終話が続々と続く中、この作品は今回は最終回ではありません。ではいきましょうか。

~OP前~
なるほど。笑顔を教える話ですか。
ってOPになんかSE入ってる!昔のガンダム思い出した!
~Aパート~
イカロスに笑顔を覚えさせるために奮闘する智樹たちですが、なかなかうまくいきません。難しいよねえ。
にしてもこの場面、そはらカワユスなあ。意図的に可愛く見せることでイカロスの女性としての焦りを表しているんでしょうが。
「私…ニンフが笑ったところも…見たことない…」
ああ見えてイカロス鋭いですね。漫画のほうでこれを見た時も「え…そうだったっけ!?」って思いましたし。いかにイメージだけで見てたかって話ですが。
接着剤w
この場面は原作ほど顔がテカってなかったから見た目でわかりにくかったですね。
ただ正直いい感じにエロいイカロスをみられたのでぼかぁ満足です。
「三人でデートしよっ♪」
俺も言われたいわ!
でも三人じゃデートじゃないよね!
まーBパート頭で智樹も突っ込んでましたがw
~Bパート~
「そりゃあデートと言ったら…何をすりゃいいんですかね?」
やっぱりかw
そしてなんだかんだで完全にニンフとのデートっぽくなった件。
イカロスが(´・ω・`)
「今のは…何…?」
恋ですね、分かります。
「マスターじゃ…ないんだ…」
しんみりしたと思ったらイカロスなにやってんすかー!

しかも襲われるのは智樹だけww
いやーそらおとらしい場面ですね。いつも通りだ。
「さよなら…」
え…あれ…?マジで…?嘘だろ…!?ニンフ死んじゃうのん…?
エンディングもめっちゃ綺麗だったけれども。さすが原作絵。
~Cパート~
ふむ…期待通りか。危ない危ない。
twitterの方を見てた方には分かることですが危うく発狂するところだった。
ということはアニメはあそこまでか…。なるほど。
まあそんなもんだろうなあ。そしてそうなったということは会長は空気かな…(´;ω;`)
さて、次回で最終回。智樹とイカロスに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿