2009年12月15日火曜日

そらのおとしもの 第11話 「いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)」

_SS500_

さて、今回は普通のアニメなら多少のお色気回で済むところですが、まあそれで終わる訳ないよね!

~OP前~
「あー。女湯入りてぇ!」
お前wwwwww
このすべてを悟ってる顔が面白すぎるぜ!
~Aパート~
守形先輩何やってるんですかwww
いきなり開始から噴きました。
「先輩…新大陸ですよ…!」
なんという力説…!そしてこれにあっさり乗るのね守形先輩w
さて、とりあえず言っておこうか。
智子とニンフかわいいいいいいいいいいっ!!!
いやまあ若干見慣れてくると口調がうざったくなってはきますが智子は。
でも作画がいい感じにエロいんだもの!
エロは正義だよ!おっぱいと尻の塗りがエロイっていいよね。素晴らしい。
あとデレてきてるニンフの可愛いこと。「にゃん」で超萌えました。
~Bパート~
エンジェロイド達のシリアスぶりに対しての智樹のバカバカしさが凄まじいなwwww
大爆笑したわw
さて、いつの間に撤退したんだろうか守形先輩は…あの騒ぎになったあたりかな?
「人間、隠し事の一つや二つあるもんだ、だろ?」
智樹カッコいいな…。その後の守形先輩との会話といい。
~Cパート~
なるほど…そらおとアニメはあのへんまでか。まあそんなもんだろうとは思ってたけど。これは楽しみだ。
今回はギャグも突き抜けていて、締めるべきところはきっちり締めるといった感じでよかったです。あと二話くらい…かな…?来週も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿