2009年12月25日金曜日

メリークリスマス!

Image220

ケータイで撮った写真なので若干画質は悪いですが(´・ω・`)

とまあ、今年は上の写真のようにちょっと普段より豪華な晩御飯を食べ、こちらのボイスで全力でニヤニヤしながらケーキを食べ、クリスマス当日の今日は菜々子先生(CV.まきいづみ)の声で起きました。

俺ってば超幸せじゃね?

ていうか普通にこれでなんか十分クリスマスを楽しんだ気分になってる自分がいるw
クリスマスを口実に普段より料理に手間かけたしなー。

さて、今日はUVERworldのファンクラブ限定クリスマスライブに行ってきます。ギリギリでしたがチケット取れましたんでw

・・・学校のあとでね/(^o^)\

いくらなんでも今日まで授業とかありえなくないっすか例年ならとっくに休みっすよちくしょうこれもJABEEの陰謀か!

ということでそろそろ準備してきますっ。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿