2009年12月18日金曜日

けんぷファー 第12話(終) 「Weihnachten ~臓物たちの奇跡~」

_SS500_

さて、前回である意味伝説になったこの作品も最終回ですね。

��OP前~
ナツルママンだ…と…!?
今回は入れ替わるのかー。前回のカオス展開を見てるとこのくらいなんとも無いぜ!
��Aパート~
この外見と声はシュールですねw
次回予告でナツルがこんな格好するってどういうことだろうとは思ってましたがこういうことだったのね。
「生きてるって素晴らしいー☆ミ」
「…と思いきや、声が違うし耳や尻尾がついてる赤の他人ですね!」
しつこいわこの二つのセリフwww
入れ替わると一番雫が違和感たっぷりだなー。紅音はかなりそのままですし。
いやー今回も相変わらずカオスすぐる。もうそれしか言えないわw
��Bパート~
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /
 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
うん、それしか書きようが無いよね。ぶっちゃけた話(ぇ
しかも結局ナツル以外は戻らないのかww
��ED後~
ひだまりスケッチktkr!!!
見たこと無いけど観てみようかな…なんかけんぷファーの後でものすごく期待感が…!

0 件のコメント:

コメントを投稿