2009年12月27日日曜日

とある科学の超電磁砲 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」

_SS500_

サブタイ長いっ!!!

さて、今回は一段落ついた後の水着回と言うことで、サービスシーンのオンパレードでした。俺的には佐天さんと固法先輩と最後の美琴が可愛かったです。
今回はキャラごとにまとめた方が楽そうだ。つうわけでそういう形式で。
佐天さんこの子絶対バストアッパー使ってるよね。
漢字で書くと幻想御胸?
少なくとも中1の胸ではないだろw
ま、可愛けりゃなんでもいいと思います。あと俺もカレーの野菜は乱切り派です。キーマカレーは別として。
固法先輩ここまで巨乳だったとは…!
さすがメガネ巨乳ポジション。
きっとだけど、男性視聴者であの水着姿を見た瞬間「牛のコスしてくれないかなあ…」と思ったのは自分だけじゃない。
美琴いやー最後のフリフリ水着ではしゃぐ姿がかわいいっすわぁ。
それと上条さんが出てきたのでテンション急上昇でした。
黒子みなみけの保坂以来久しぶりに「きもちわるい」を言いましたw
肌面積は一番大きかったのに…まあしょうがないよね!
まあこんなところか今回は。そうストーリーに山があったわけでも無いし。あとはニシキヘビに対しての初春の態度が可愛かったです、くらいですかね。
次回は佐天さんメイン!そして眉毛の子再登場ですね。年明けになってしまいますが、佐天さん好きの俺的には期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿