2009年12月13日日曜日

DARKER THAN BLACK 流星の双子 第10話 「偽りの街角に君の微笑みを…」

NAH20090827_ERS-4M6msQg_0

いやー…今回はまさに怒涛の展開でした!

最初のドールシステムが出てきたあたりからとにかく「なん…だと…?」の嵐でした。
まさかあんなシステムがあったとは。
天文台がなくなってからもああいうので監視してたんですね。
ここでマオの体がなくなった理由がわかったり、蘇芳がらみのいろいろなことが分かってきて結構衝撃的な展開が多かったわけですが、やはり一番印象的だったのは沢崎でした。
黒さんが尋問し終えたあたりで
(あー…こりゃこの子も落ちましたかな)
とか思ってたら死んだよ!沢崎死んだよ!!この世から落ちちゃったよ!!
個人的にはこの殺人、鎮目が怪しいかなあとか思ってます。
未咲さんに置き去りにされたときにそこまで必死な感じじゃなかったし、あとアリバイ的に。
情報が欲しかった、っていう理由もありましたしね。
あと二話で終わるのか…?と思いつつ来週も楽しみです(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿