2009年12月16日水曜日

君に届け 第11話 「とくべつ?」

_SS500_

さすがに三時とか起きてられないし今回はリアルタイムじゃないです。しょうがないね。

ふむ、前回最後の頼みを断るとは予想外でしたね。そんじょそこらの流される主人公だったら普通に協力するもんなあ。
天然な爽子と計略に引っ掛けようと頑張る梅が対照的で面白かったですw
今回でだいぶ梅が物語的にいい味だしてきましたね。
爽子と対照的なキャラクターですし、今回の話でだいぶ感情移入出来る感じになってきました。でもまあ爽子を応援するけどね!
「私みたいに可愛くて人気者は努力するしかないんだからね!!」
今回ではこのあたりに梅の気持ちが出ていたような気がします。というかこのへんで梅への印象がだいぶプラスに傾きました。悪い子じゃない…とは言わないけど(数々の行動より)まあでも完全に悪い子とは言い切れないよなあ。うん。
にしても毎度のことだけど風早くんイケメンすぎるってばよ…。
笑顔+こっちに近づくだけでなぜこんなに期待感がふくらむと言うかニヤニヤするんだ…!俺男なのに!
あとあやねがカッコ良すぎる。もう正直「姉御」って呼びたい感じですw
さて、龍も絡んできて次の話からはさらに人間関係が面白くなりそうですね。期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿