2009年12月23日水曜日

ちょっとすごいと思った。



信じられるか…?このギターとエフェクター…エロゲメーカーの出してるグッズなんだぜ…?と少々驚いたので紹介してみます。

ちなみにご存知でない方のために説明すると、キラ☆キラというバンドを題材にしたエロゲを2007年に作った(けいおんの流れに乗ったわけではないんだぜというアピール)OVERDRIVE(リンク先18禁注意)というメーカーのグッズです。
劇中に登場したギターのレプリカと、主人公たちのバンドのギターの音を再現できるエフェクターということなのですが、これ再現度すごいな…。
ギターの方もESPと提携してのモデルでダンカンのピックアップ入ってるしっかりした物ですし。

ギタリストじゃないけど欲しくなったのは否定出来ないところです。
ちなみにギターもエフェクターも冬コミで売るそうです。ゲームメーカーのグッズとは思えねえw

0 件のコメント:

コメントを投稿