2009年12月18日金曜日

No title

_SS500_

さて、今期二本目の最終回です。果たしてどうなることやら。

「あの…二期が…ない…?一旦CM(ry」
ふむ…二期決定…と見ていいのかな?
楓が天然系である以上、そんなことはなかったぜ的自己解決になると言うのは予想通りでした。
若干あからさますぎる感じで二期に繋ぐ感じの終わり方でしたが、まあかと言ってすべて解決させるとか無茶もいいところと言うかぶっちゃけ楓とのイチャイチャが足りないのでこんなもんでないかなあと思います。
第二期があるなら加奈子ルートと楓ルートの二択での三角関係になりそうですね。今回最後で恋愛戦線に復帰した感がありますし。
そうそう、今回は楓と双子が可愛かったです。特に双子は、戸松遥さんの声で可愛いと思えたのはこの子たちが初めてかもしれません。かんなぎはそんなに萌えなかったしそもそもそんなに面白いとは思わなかったしなーぶっちゃけ(ぉ
けんぷもそうですが、作品全体を通しての感想はいつも通りやるはずのぴっころさんの今期のアニメ評価の企画の時にやろうと思います。ではまた。

3 件のコメント: