2009年12月9日水曜日

君に届け 第10話 「協力」

_SS500_


テスト終わったぁぁぁぁっ!!!
というわけで今日から平常更新です(`・ω・´)

君に届けが2クールと知ってテンション上がりました。やったね!
さて…くるみちゃん…否。
梅ちゃん
が本性を出してきましたねww
爽子と同じく普通に俺も胡桃ちゃんだと思ってたよ…。
ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!みたいな感じであまりのわかりやすさに噴きましたw
現実にもいるよなぁああいうタイプ…!
というかああいうノリの間に見事に挟まれて大変だった経験がががが(ry
そして爽子の天然ぶりが可愛いですね。
もう今期の最萌ヒロインこの子でいいんじゃなかろうか。
あと風早きゅんに萌えるw
爽子と風早きゅんが話してるだけで気づくと
「これはこれはこれはうへへへへへ」
みたいな感じでニヤニヤが止まりません。
そこ!お前キモいわとか言わない!自覚してるから!
今回くr…梅ちゃんは思い切った手段に出たと思います。
そもそも普通の人ならこの前段階で邪魔だから退けよテメェって言われてることに気づきますがw
今不安定な爽子の気持ちがきっとこれを通して固まっていくんじゃないかという風に思います。
いやぁ。月九のような安心感があるしそんな演出が軽くないから暗くならずに見られてありがたい。
さー次回も楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿