2009年12月23日水曜日

君に届け 第12話 「恋愛感情」

_SS500_

久しぶりに遅延なしですね(ぇ

※TB出すのとともに間違えてたセリフを修正。やっぱ勢いだけで書くとミスるなー((((;゜д゜)))

~Aパート~
さて、前回龍が爽子のことを助けたのをきっかけに、この二人をうまいことくっつけて目的を達成しようと考える梅ですが…果たしてどうなることやら。

「吹雪の日も…!」

思わずどんな地域だよって突っ込んじゃいましたw
東京近郊だよね?この感じは。
とまあそんなどうでもいいことはさておき、梅のやってることが正しいとは思いませんが、その気持ちは分かります。エロゲでの幼なじみがよくこんな感じの状況になってますよねー。

「それでも、俺が捕れてたらなって思っただけ」
風早きゅんかわいいいいっっ!!!
嫉妬かわいいいいっ!!


「ずっと…ずっと…見てきたんだから…!」

なるほどこういうやり方か。今までも梅はこうやってきたんでしょう。
きたないなさすが梅きたない。
~Bパート~

「今晩は…パックだ!」

なんという女の争い。そしてずっとあやねのターン!
本当にあやねがいい女過ぎる。すべてを完全に見抜いてるようですし。
なるほど。本当に梅は手段を選ばないですねー。それにしても龍に対してよけいなことをすると千鶴すら敵にまわすことになるというのにw

「さっきは命を救ってくれて、ありがとうございました」

いやあ爽子かわいいなあ。つい和んでしまったw
梅の目論見をことごとく天然でかわしていきますね。面白い。

「俺は千鶴一筋。内緒な?」

かっこよさ過ぎる…!twitterで思わず発狂してしまった。いい意味で。
中村悠一ボイスでこのセリフはもうなんかやばいわ。

「ほら、応援してあげようよ」

なるほどこういう手を使いますか。さすが梅。
ウザいのもこの域までくると逆に清々しいなw
初めはこういう可愛らしい系で平野綾っていうキャスティングはどうなんだろうかって思いましたが、確かにこういうのなら完全にハマリ役だわ。納得した。
…ここまで言ってあれですが別に平野綾さんはそんなに嫌いなわけではないですよ?(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿