2009年12月11日金曜日

にゃんこい! 第11話 「フレンズ」

_SS500_


気づくとこいつも最終回ひとつ前。もうそんな時期かよ((((;゜д゜)))

あー…そういえば…クリスマス前でしたね…?
「俺が誰かに似てる!?それは幻想だ!その幻想をぶt(ry」
今回一番笑いましたww
たしかに2chで話題になってましたねこれ。こりゃ確実にスタッフ見てるなー。
にしても次回最終回だと…!?
今回最後で最終回に向けてネコミミが生えるという展開がきましたが果たしてどうなるものやら。
そして尺足りるのか…?
なんかこの雰囲気だと呪いも恋も俺たちの戦いはこれからだ!みたいな展開で終わりそうな気がします。すごく。
さて、次回は原作回の勢いを取り戻して欲しいです。
ここ数回どうもオリジナル回なせいか勢いがいまいちなので。
さいごにひとこと。
男の猫耳なんていらないんじゃぁぁっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿