2009年5月29日金曜日

No title

ああ…テスト前という現実はできれば忘れていたい…(´・ω・`)

��OP前とか~
OPが変わるという噂もありましたがあずにゃんがいい感じに増えてるΣ (゚Д゚;)
最初の4人が順々に出るところに出て来なかったのでてっきりOPには出ないのかと(ぉ
ついでにBメロあたり分かりやすいですがあずにゃんの加入でギター増えてます。芸が細かいなー。
��Aパート~
今回は唯が自爆しまくってて面白いですw
店頭パネルみたいにふっとばされたのはちょっと面白かった(*´▽`)
軽音部の雰囲気に圧倒されっぱなしの梓ですが、そんなことより
ムギさんそんなパイどうやって持ち込んだんですかw
どこぞのゆずソフトで学校に中華フルコース持ち込んだお嬢様がいましたがそんな手法なのか…!?
なんという

ドーピングコンソメケーキ。

一口で実力があからさまに変わるって一体w
俺も食べたいです。特にライブ前とか。
今回はキラキラしたエフェクトとかのデジタル作画ならではの手法が生かされまくってる感じですね。
あれ…猫耳ムギかわいい…。と思ったらあずにゃんに完全にかき消されました^^^^^^^^^^
��Bパート~
猫耳澪…!!!
かわいいですがしかし今回についてはあずにゃんのほうが似合っているっていう(´・ω・`)
い…今の写真は…!!!!!
俺たちに是非見せて下さいΣ (゚Д゚;)
練習を始めることになった唯たちはリードギターを決める上でそれぞれ演奏することになりましたが…またこのエフェクトw
音楽用語がまるで通じない唯ですが、技術自体はできるという。実際こういうタイプの人いますねww
ジャズのプロとかで楽譜読めない人もいますし。ぶっちゃけ俺自身も何となくで演奏しちゃうのでよく言われます。スケールとかね…勉強しなきゃいけないのは分かってるんだけどね…
それにしてもこのケーキ…ドラッグ並みの中毒性ですね(ぇ
実際モッシュの中(おまけに一番前)にギター担いで突っ立ってたら邪魔というか
ギターの命運があまりにもノーフューチャーだよなぁとすごい下らないことをライブハウスのシーンで思ったり(ぇ
それにしてもけいおんでこんなシリアス展開…!?というか澪がすごい主人公ぶり発揮してて格好良かったですが。つか最近何となく見てる感が強かったところにこれですよ。ブログ書くのも忘れて見入ってしまった(*´▽`)
あ、EDはwithoutあずにゃんなのね…(´・ω・`)

4 件のコメント: