2009年4月20日月曜日

No title

今回で体験版の内容が終わりそうな勢い。早いよ!このままだと来週にはルート確定だよ!
いや、ぶっちゃけデモムービーで完全ダイジェストしてますが(ぉ

��OP前~
太転依の話を誰も信じず、結局反省室に入ることになってしまったましろ。完全に精神病扱いです。
まー実際こんなん言い出す奴がいたら完全に心の風邪としか思わないもんな・・・。
そういえばこないだ「俺は全てを知っている!」って叫んで滑走路にトラックで突っ込んで逮捕された男がアメリカにいましたね。あんま今回の話とは関係ありませんが(ぉ
��Aパート~
ましろがいない間も修練を続ける裕理ですが、アメリからましろについて聞くと居てもたってもいられなくなりフローレスに向かいます。しかしアポもない裕理は追い返され、アメリの父親経由の交渉も無駄。なんという万事休すwww
完全に精神病扱いのましろ。裕理は無駄だと分かりつつ美冬に説明を試みますが結局信じてもらえるわけもなく。

「まろまろのことなんて忘れた方g(ry」

おwwダメリがダメリの風格を現し始めたwwwwwwwwwwww
ダメリはダメリなりに考えててもダメリなんだもんなwwそれでこそ俺たちのダメリwwwそこにシビれる憧れるwwwwwwwww
��Bパート~
結局ましろを助けに向かうことにした裕理達ですが、必死で止めていたはずのアメリも助けてくれて潜入に成功します。あれ・・・?結局アニメだとダメリ率下がってる・・・?
助けに来るまでの間にましろの思考はどんどん負のスパイラルへ。しかし
「たとえ、世の中全部が敵になっても、ましろを信じる!」
裕理はやれば出来る子だったようです。男らしいぜ(*´▽`)
セキュリティの発動によって逃げられなくなった裕理達。
しかし、美冬の態度に対してついに堪忍袋の緒が切れたましろは太転依の本領を発揮します。
原作での神シーンがやってきましたぜww原作もエフェクトが派手についててやばかったっけwwwwwww
ちょwwルートが早くも確定したwwwうぇwwwwwwwwww
原作も確かに早かったですがアニメで考えると第3話でルート確定はエロゲ原作としては異常な早さですねwww

4 件のコメント: