2009年4月13日月曜日

咲 -saki- 第2話「勝負」

日曜夜の三作品目。今期ヴァルキュリアと俺的には双璧を作っている作品ですね。

��OP前~
前回ラストの復習ですね。何度見てもこのエフェクトは笑うwwww
第2話って多くのアニメはOPが初めて流れるのでOPをブログ打つ時間に充てられないんですよね(´・ω・`)
��Aパート~
咲に勝つための麻雀を打つように求める部長。しかし勝ち方が分からない咲に対して、自分1000点、相手33000点と見立てて打つようにと言います。
そして始まる戦い。
のどっちなんなんだこの羽wwそれにしてもタコス空気wwwwww
「何だろう、この感じ」
百合ですね分かります^^^^^^^^^^
そしてなんだこのエフェクトwwwwwwwww
腹抱えて笑ったじゃないかwwwwwwwwwwwww
あれ・・・?眼鏡空気じゃね・・・・?

��Bパート~
自分は1000点からだと思ってた咲ww天然すぐるwwwwww
のどっちは部室を飛び出してしまいます。
そして始まる 百 合 の 予 感
もうなんかね、百合と麻雀とのどっちのおっぱいだけ見れればこの作品いいよ(ぉ
咲の持ってた雑誌には何が書いてあったんでしたっけ・・・?原作読んだのかなり前だから忘れました(ぇ
部長の計略に乗っかった感はありますが咲は麻雀部に入ります。
完全にのどっち目当て・・・なんというわかりやすい百合wwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿