2009年4月20日月曜日

咲 -saki- 第3話「対立」

さて、週末アニメ最後の1本ですが。

��OP前~
やっと世界観の説明ですかww遅いよwwwww
原作読んでないせいでここに困ってる人がかなりいましたからね・・・
��Aパート及びBパート(どこで区分けするか忘れたw)~
それにしてものどっちはシーンごとで胸の大きさが露骨に変わりますね(*´▽`)
こwwらwwwカメラwwww自重しろwwwwwww
服を着てあの大きさはやばいだろjk...
あれ・・・空気の声がいつのまにかまんまルルに・・・
特に突っ込みしてる辺り。
この一週間でこんぼく麻雀とか麻雀格闘倶楽部で麻雀の役とかは一週間漬けしましたがさすがに積み込んでもこれはねーよwwなんでこんな普通にリンシャン狙えるんですかwwwww
そして今回のエフェクトは自在法かよww火の粉散るとかwwwww
それにしてもこんな手加減の仕方はそりゃのどっちキレるわな(´・ω・`)
咲は別居した姉との再会をするためにも全国大会を目指すとのこと。そして事情が分かってからついに待望の
「告白シーン(ぇ」

今回麻雀のエフェクトが激しくなかったと思ったらこれだよwwwww爆笑したわwwwwwwww
もうなんというかのどっち頬染めすぎ(*´▽`)
こりゃ今度のコミケは咲×のどっち本大量かなwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿