2009年4月13日月曜日

タユタマ -kiss on my deity- 第2話「ましろの居場所」

日曜は見るアニメ多いなー。そして今日のハガレンすらまだ見てないですが(ぉ

��OP前~
ましろの鬼教官ぶりに不覚にもニヤニヤした俺が居ます(ぉ
これを待ってたんだよ!原作もっと鬼嫁だった気がするけど!
それにしてもOPのバイクの走行シーンの適当さがwwなんだこれwwwwww
��Aパート~
神通力で疲れた裕理の体を治してくれるましろ。そして二人はいい雰囲気に。
いいタイミングでアメリktkrww毎度髪の毛の作画が適当なやっちゃな・・・。
アメリVSましろの言い争いが楽しすぎるwww
若本さんww原作通り最高です^^^^^^^^^^
アメリの家族に見事に亀裂を入れつつましろを特待生で裕理達の高校に入れてしまいます(ぉ
学校にましろを連れて行ってから残りのヒロイン達も次々と登場。ゆみなのハイスピードネガティブはまだか・・・!
��Bパート~
中途半端に事情を話す+空気を読まないましろによって誤解は収拾のつかないことに。
アメリパパww仕事中じゃないんですかwwwwwww
一夜漬けで試験を受けたにもかかわらず編入試験満点という滅茶苦茶な成績を取ったましろ。そのためフローレスに特待生で編入することになります。しかし。それは全寮制の女子校に入るということ。裕理とは一緒に住めなくなると言うわけで(´・ω・`)
ましろww腕立て1000回はねーよwwwwww
順調な生活かと思いきや耳としっぽがばれたことで孤立してしまうましろ。というかそもそも編入試験の時とかに誰も突っ込まなかったのかよΣ (゚Д゚;)
EDで原作絵師のCGきたああああっ!!!!!テンション上がってきた(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿