2009年4月24日金曜日

けいおん! 第4話「合宿!」

ぶっちゃけけいおん!より昨日(水曜)発売だったOVERDRIVE NIGHT TOUR2008~2009 "Rock'n' Roll Never Die"のライブDVDの方が俺にとっては重要ですwwwwww
アマゾンで予約したのに当日に届かないので何でかと思ったら秋葉でも日本橋でも瞬殺だったとか。そりゃ届かないわw

��OP前~
海だああああああああああっ!!!
��Aパート~
合宿を提案した澪ですが、この二人が相手じゃなww
そして最近ようやく律が空気じゃなくなってきましたね(*´▽`)
別荘・・・あれ・・・?リビングに俺の部屋がいくつ入るんだろう・・・?つーか牛肉なんて最後に食べたのいつだっけ・・・?(´;ω;`)
それにしても澪は本当に可愛いなぁもうっ!
��Bパート~
練習はとりあえず海を満喫する軽音部の面々。澪が一番楽しそうでしたww
そして澪のメイド服きたあああっ!!いやっほーい!!

萌え萌え~きゅんっ☆ミ

合宿は部員同士の結束を高めるには十分だったようで。音楽系の部活の合宿は練習の集中とメンバー同士の親睦が目的ですから結果としてはわりとよかったんじゃないかと。
次回でようやく本格的に顧問登場ですか。待ってました!

0 件のコメント:

コメントを投稿