2009年4月12日日曜日

No title

今日のヴァルキュリアの時間を調べてて初めて知ったんですがシャングリ・ラがtvkでやっている・・・だと・・・!
今日BIGLOBEで見たので明後日の放映からは見てやりますとも(`・ω・´)

あれ・・・?何かこの本文ヴァルキュリアと関係ないことしか書いてないような・・・?(ぇ
感想はいつものごとく続きからー。

��Aパート~
イサラが取り出したのはまさかの戦車でしたΣ (゚Д゚;)
意地になったアリシア可愛いww
相手も戦車を用意していましたが最新型の機動力に敵うわけもなく。ウェルキン達は脱出に成功します。
そして難を逃れたアリシア達は、自警団に合流します。見慣れないウェルキン達に警戒を示す自警団ですが、ギュンター将軍の名前を聞いた瞬間にそれも解けます。すげえなギュンター将軍。どんだけ英雄だよw
しかし、残念な頭の固さの自警団長代理は抗戦のために古びた戦車っぽい謎の物体を使おうとし、ウェルキン達を戦力としては当てにしてくれません。
それにしてもウェルキンww今期最高のボケキャラかもしれんwwwwww
必死の抵抗むなしく帝国軍になすすべ無く倒されていく自警団。その状況を打破するために自警団長代理はおんぼろ戦車をイサラの反対を押し切って出撃させてしまいます。
なぜダルクス人はここまで嫌われてるんですかね・・・。
��Bパート~
このオッサン敗北フラグ立てすぎだろww
と思ったら案の定故障する戦車。そしてあえなく撃破。
自業自得すぐる(´・ω・`)
ようやく自警団長が到着し、住民の避難が確認されたので自警団も撤退行動に移ります。ウェルキン達の役目は時間を稼ぐこと。戦車一台で中隊の相手はさすがにきついだろjk・・・と思いきや
ちょww弾はじいたwwwおまけに動き反則級の速さだろwwwwwww
帝国の戦車達はフルボッコにされ、ガリアの正規軍が現れたことがきっかけで撤退していきます。
ウェルキンの策士ぶりが出るのは次回以降か・・・。
故郷を眺めながらアリシアは戦いを終わらせ、再び故郷に帰るために義勇軍に入ることを決意します。
それにしてもスージーが義勇軍に入ったのは正直意外でした。あからさまに逃げる気満々な雰囲気だったのにw
中隊の隊長からの呼び出しに急ぐところでぶつかった相手はウェルキンでした。まるでフラグも立てずに義勇軍入ってくるとは思わなかったwwwww
アリシアが可愛いです。でもイサラも可愛いと思います。
さて、同じOVERWORKSのスタッフが作った作品ということもありアリシアは何となくエターナルアルカディアのアイカと若干性格が似ているような気がします。ってもどーせエターナルアルカディア自体誰も知らないだろうけどさっ!(ぉ

3 件のコメント: