2009年4月10日金曜日

けいおん! 第2話「楽器!」

生で見るつもりがEver17やりながら落ちる→5時に目覚めるってwwww
一応録画しておいた俺GJとしか言いようがないっす(*´▽`)

��OP前~
原作より主人公のアホの子ぶりが増してるwwもうなんかただの頭が可哀想な子だろこれwwwwwwwww
��Aパート~
今回はメンバーの紹介からですか。声優さんの演技の関係かムギの金持ちの話が若干嫌みっぽくなってるなー(ぉ
唯の楽器を買うために原作だとムギが値切ってましたがアニメでは現実的なラインのバイトに落ち着きましたか。序盤のもあってここでムギが値切ってたら俺の中で好感度が大変なことになってるところでした\(^O^)/
��Bパート~
幼なじみwwテラ保護者wwwwwwww
バイトしても唯は絶対役に立たないだろうと思ったら案の定ご覧の有様だよ!

澪「流れる雲を数えてる…これって職業病!?」

あるあるwwwwwwwww
それにしても結局沢庵の値切りか/(^O^)\
そこまでのBパート無かったことになった(´・ω・`)
しかもまさかの沢 庵 認 証
これはひでえwwwwwwwww
今回の話で自分が楽器を買ったときのことを思い出したりしてちょっと懐かしくなったり。ああでもないこうでもないって選んだり欲しいのを見つけたときとかめっちゃ楽しいんですよね(*´▽`)
流石に唯みたいに添い寝をしたりはしませんが自分の楽器は相方みたいに思えてくるのも事実。自分の腕前が性能を引き出し切れてないとすごい申し訳なくなったり(^_^;)
ちなみに俺の場合は唯みたいにギターではなくトロンボーンと電子ピアノなんですがwwww
次回は中間試験の話ですか。パンツ文化祭よ早く来い!(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿