2009年4月27日月曜日

咲 -saki- 第4話「翻弄」

麻雀まで含めてみてる人ともう分からないから百合だけ見てる人に二極化してますねこのアニメはww

��OP前~
この前語り描写は固定だったのかwww

それにしてもこいつらゆりんゆりんである。

��Aパート~
指切りwwwwwww
そしてきたあああああああああああああああああっよっしゃあああああああああっ
この指切りはどうなるか話題になってましたからね。
それにしても優希・・・ついに作中でもタコス呼ばわりww可哀想にwwwww
今回は京ちゃんが空気を返上する回なんでしょうか?無駄に優希とイベント起こしてみたり。
そして龍門淵が何か魔王扱いになってるww
「えー?こんなにスカート短いの!?」
え・・・?お前は何を言っているんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
普段なんてスカートの長さもっと短いし根本的に履いてない作画のくせに・・・
わっぱいは重力とか物理法則とか関係ないんでしょうかw
��Bパート~
だからこの二人はフラグ立てるなってwww
しかし彼の空気状態を脱出するにはタコスを攻略するしか手がないのも事実・・・(ぇ
「何・・・この感じ・・・?」
ニュータイプですね分かります^^^^^^^^^^
今回はフルボッコ回ということでプロの方のエフェクトが暗黒面に堕ちすぎてて笑いましたwwなんだこれwwwww
次の創造設計の会議で部長みたいなホワイトボード捌きを是非・・・やったら確実に教授に怒られますけどね!!(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿