2009年4月17日金曜日

けいおん! 第3話「特訓!」

あれ・・・?そういえば俺も試験の勉強しないといけないのになにもしてないぞ・・・?
アニメの感想書いてる場合では無いのでは(ぇ

��OP前~
澪プッシュされすぎwwwwww
ぷにぷに~☆ミ
��Aパート~
楽譜が読めない…分かるわ~(ぉ
ギターは弾かないのでそもそも関係ないですがTab譜は俺も読めません\(^O^)/
「試験勉強中ってさ、勉強以外のことやけにはかどったりしない?」
あるあるwwwww
それにしても同じ高校に入ってるとは思えないボケっぷりだな唯・・・
「唯・・・ちゃんと勉強してるかな・・・」
 ご め ん な さ い 

��Bパート~
ようやく妹きたああああああああああっ!!!!待ってたぜッ!!!!!
どうでもいいですがちょっとした場面転換の演出辺りにスタッフの女性的な部分が出てるような気がします。
そして意外と追試者居るんですねw
唯はクラスで一人だけだった…ということはぶっちゃけ他のクラス頭悪いんですかね(ぉ
もしや追試の点から分かる極端さから考えると
試験で必死→やたらいい点取る→特進クラス的なとこに振り分けられる→追試\(^O^)/ (←今ここ
とか。
さて、次回は合宿…そして第6話が文化祭ステージですね(*´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿