2009年10月2日金曜日

No title

_SS500_


またかライブドアよ…。
さて、テストも終わったので更新再開です。
TS物好きとしては黙っては見ていられないこの作品、果たしてどのような感じになるのやら。

若干展開が早いところはありましたが、とりあえずお馬鹿アニメだと分かれば十分なんでしょうかw
あととりあえず叫ばせて欲しい。

主人公かわいいいいっっ!!!!!

やっぱTS物とか女装物は主人公が一番可愛いのが基本だと思います。
それとしずかちゃんに爆笑しましたw
ていうか声優ネタ多いなー。ほっちゃんとか田村ゆかりとか。
この作品、勢いがあるのでこのままグダらず進行してくれればいいと思います。

3 件のコメント: