2009年10月6日火曜日

No title

_SS500_

さて、これで残る今期新作は俺的にはDTB第2期だけです。

とりあえず原作既読なのですが、原作をきっちり再現してくれたかな、と言う印象です。
個人的にはこの先何度となく現れる無駄に書き込んであるギャグシーンが気になるところなので、本格的な評価はそれからかなぁ。
まあ、見た感じかなり作画はいい感じなので期待してますが。
今回の話はドラえもんのどくさいスイッチ的な話で夢落ちだったので、見ていて主人公の行動どうなんだろうと思った人も多かったのではないでしょうか。
自分も正直この話は原作読んでいて展開がそこまで好きではなかったのですが、この後は割といい感じにアホなノリのギャグ漫画になるので、今回微妙って思った方も一応後数話くらいは視聴することをオススメしたいです。
では、今回についてはこんなところで。

6 件のコメント: