2009年10月30日金曜日

けんぷファー 第5話 「Komodie ~ファーストキス~」

_SS500_

先週は修羅場ってたなぁ…(遠い目

��OP前~
奈々様wwwww
毎度のことですが噴きましたw
��Aパート~
発砲ワロタww
これはにぎやかってレベルじゃねーだろ…。
今回コスプレ回か…俺的にはエプロンが一番来てましたw
楓…いったいどこから聞きつけてきたんだ…
「あのー、なんか最近やたらと胃が痛くて(ry」
隠せてないよ!隠せてない!
��Bパート~
回を増すごとに病気になるなーアイキャッチw
さて、ついにミスコンがスタートしましたね。
「あーん濡れちゃうっ」
おいwww
それにしてもこ…れ…は…
ひっでえwwwwwwww
感想を書くのが難しいので実況スレっぽくなってますがまあしょうがない。
というかストーリー以前に勢いとどうしようもない展開で売ってる作品だとどうしてもこうなるw
会長はどうみてもルルな感じでしたが、そんなことよりまさかのディープキスwwww
あー、次週から幼なじみ参戦か。きっと来週もナツルは可愛いと思うので期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿