2009年10月17日土曜日

No title

NAH20090827_ERS-4M6msQg_0


さて、先週の第一話は感想を書けませんでしたが今回から。

いやー、相変わらず一話分の時間が濃いなっ!
今回はやさぐれアル中になった黒さんと謎めいた銀ちゃんのカットが印象的でした。
特に黒さん。たった二年でどうしてこうなったのかがとても気になるところです。
今回の銀ちゃんが出てきたシーンから見るとおそらく銀ちゃんは死んでるんじゃないかなぁと思わなくもないですが、流星核をここまで求めているということはひょっとしてそれさえあれば目覚めるとかなのかな?
というかそうでもないとわざわざCIAの犬になる必要がないような気がします。
あ、あとあの物を剣に変える契約者の人とのバトルが格好良かったです。昨日寝落ちしたので朝ご飯食べながら見てたんですが食べる手が完全に止まったw
蘇芳の方は、紫苑に間違われて各組織に追われてるあたりかなり災難ですね。ついでにその状況がわかっている状態であのチラシを貼っているシーンを見ているときのドキドキ感と言ったら。
ニカは…なんか来週あたりに死にそうな感じがすごいする。うん。
今回最後に俺的にはDTBで一番好きな未咲さんが出てきましたが、あのひとまだ黒を追ってたのかΣ (゜Д゜;)
どうやら彼女は日本にいるようですが登場はいつになるんだろ。
さて、次回も楽しみです。

4 件のコメント: