2009年10月14日水曜日

プラナス・ガール 1

ced6ab41

著:松本トモキ

発売元:ガンガンコミックスJOKER

��あらすじ~
合格発表の時に出会った一人の少女に一目惚れした槙。入学して偶然にも同じクラスになったがその少女はなんと男だった!! 果たして槙の恋の行方は!?
先日twitterでこれはヤバいと聞いたので探して買ってきました。
で、実際読んでみての感想ですが…
これは確かにヤバいっ!!!
何がヤバいのかってことですが、正直ヒロイン(?)の絆ちゃんが可愛すぎます。
もう…実は男なんてのは些細なことだよね…
って言いたくなります(ぇ
というか自分の中でそのあたりがぐらぐら揺らいできます。なにこれこわい。
マイナーな作品ですがこれは当たりです、間違いなく。
ここ最近(数ヶ月間で)買った漫画の中で一番面白かったかな。
余談ですがこれ、男の娘入門としてもいい作品ではないかと思います。今までこのジャンルに手を出したことがなかったけどどんな感じなのか見たい、と言う場合にもいいんじゃないかなと。そしてみんなで男の娘好きになろうよ!(ぇ
今期見るアニメが減ってるせいで(こないだのクールと比べると半分)アニメだけだと更新が持たないしねとらじの感想も書こうかな-。今聞いてるのは
・ナツメブラザーズ!
・じゅうはちキン!
・ほめられてのびるラジオ
・曲芸ギミーシェルター
あたりですが、これのうちのいくつか書くだけで埋まるもんなあ(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿