2009年10月11日日曜日

生徒会の一存 第2話 「勉強する生徒会」

_SS500_

昨日三日間の工場見学から帰ってきましたぜ。
というわけで更新再開です。

今回はわりと原作そのまんまな印象でした。だがそれでいい。
というか前回と比べてわりかし普通に見れる出来だったと思います。つまりこいつは…
花田が悪いっ!!!
うん、今までのパターンから考えると完全にそうとしか思えん。けいおんの良改変はあくまでもただの例外だったんや!
今回は第1話と比べて作画も比較的安定してましたしね。アカちゃんの声は…なんかランカちゃんと一緒で慣れてきたような(ぇ
さて、次回以降どう固まってくるか、といったところですかね。このまま安定してくれよ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿