2009年10月4日日曜日

No title

_SS500_

さて、こいつが今期の大本命だっ!

いやー、流石今期の本命!
今期俺の本命はDTB2期と超電磁砲なんですが、少なくともこちらに関しては完全に期待通りです。
出来も安定しており、実に面白かったです。こういう風にいい作品を見るとアレな出来~微妙なのを切りたくなりますね(ぇ
黒子のテレポートや美琴の超電磁砲がすげえいい出来で格好良くて正直破水しそうになった(ぉ
あとfripsideの新ボーカルもいい感じでしたね。naoから変わってどうなるかと心配でしたが安心しました。こりゃCDも買いかな。
初春ちゃん→唯にしか聞こえないぜ…!
佐天さん→伊藤かな恵さんは超ラジ聞いてて結構好きなんですがアニメで声を聞くのはなんだかんだ初めてだったり。いい感じですね。
では、テンション上がってきたのでもう一回見直してきますっ!

5 件のコメント: