2009年10月23日金曜日

けんぷファー 第4話 「Kriegserklarung ~戦う乙女たち~」

_SS500_

twitterのTLが10大エロゲの話で盛り上がりすぎてやばい。平日なのに何かと思った。

といった感じの状況から抜けてきての感想記事です(ぇ

��Aパート~
ナツルは男状態と女状態両方で学校行ってるのかw
出席とかどうなってるんでしょう。周りも不自然に思わなかったのかな?
だいぶ無駄にエロいこの描写にも慣れてきました。もうだまされない。
というか主人公が一番可愛い作品ですね本当に。
「ミスしたのはおまえの人生と性別だな」
本当だよwww
「乳をぶらぶら揺らして戦うなんて、とんだ淫乱だな」
お前はエロゲの主人公かと思うレベルの言葉責めwww
爆笑しましたw
��Bパート~
自分の体が女になってからだいぶ経つのにナツルは慣れないんですね。TS物の主人公だったらもう少し早く慣れてもいいような気がしますがw
今回キャラソンが登場ですね。きっとそのうち発売されるはずっ。
楓は本当に展開を引っかき回す子ですねw
来週もバトルは…なしですねわかりますwwwww
このアニメは何も考えなくていいから楽だな-。来週も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿