2009年10月4日日曜日

生徒会の一存 第1話 「駄弁る生徒会」

_SS500_

うん、想定通りの出来だった(ぇ

とりあえず開始3分で作画について突っ込むのは諦めましたww
止め絵だとそこそこな感じだったんだけどな…。
そして声の方ですが、俺の聞いた感じだと
会長(アレなライン)>深夏(若干棒なライン)>真冬(許せるライン)>千弦(何の問題もないライン)
って感じでした。いやーマジで生徒会じゃなかったら開始3分で切ってたな…。
ついでに見終えた後冷静になればなるほどどんどん視聴するやる気が…。超電磁砲待ちの時間じゃなかったら速攻で切ってたな…。
来週は…気が向いたら見ようかと。どうするかは分からないラインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿