2009年10月18日日曜日

生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」

_SS500_

さて、今回はリリシアさん登場回ですね。

いっぺん、死んでみる?
今回はこれに集約される気がします(ぇ
リリシアさんの声が能登さんな時点で予想はついてましたがやはり能登回でしたね。
地獄少女ネタは完全まんまで笑いましたw
個人的にはリリシアさんはキャラ的に能登さんよりみのりんの方がいいんじゃないかなーとか思いつつまあこういうネタが出来るという面では能登さんでもいいのか、と思ったり。あーでもみのりんだと長門とかできるのか。
今回明らかになった杉崎の二股についてですが、たぶんアニメの尺的に詳しく語られることはないんだろうなと。まあそれでいいんじゃないかと思いますが。下手にシリアス展開ぶっこむよりこのままのgdgdな感じがなんかいい気がします。
あ、でも林檎ちゃんとの過去話はやってほしいかも。
次回は残響死滅(エコー・オブ・デス)兄さんの登場か…いやー楽しみだわw
で…中目黒きゅんの登場まだ?(ぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿