2009年10月16日金曜日

けんぷファー 第3話 「Lilie ~秘密の花園~」

_SS500_

すげえ久しぶりにリアルタイムで書いてるときの形式でやるな。
今晩中に提出のレポートが終わってないんだけどまあそれは気にしない!

��Aパート~
ナツルww歩くだけでたゆんたゆんしすぎですwwwww
やっぱり楓自重しないなw
そういや中島愛もマクロスの序盤よりずいぶん演技できるようになりましたね。
ちょっと感心。
うっわぁ…こういうモテ方はしたくないなぁ…。
百合は好きなんですが。
��Bパート~
なんだこの状況はww
というか…
なんでこんな変態しかいないんだこの女子部wwwww
凄まじくニヤニヤが止まらない…!
ところでこの場合は百合というのか…?男がTSで女になった場合の女との絡みは百合なのだろうか?
と、どうでもいい考察をしている間に終わっていたような今回(ぇ
楓と主人公によるナツル(女)争奪戦(楓視点)ですか。
完全泥沼状態ですねww
いやあ面白くなってきた。
こういう頭空っぽにして見るラブコメではやっぱこういうのがないとね!
さて、この作品は視聴確定ですね。次週も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿