2009年2月22日日曜日

機動戦士ガンダム00 second season 第20話「アニュー・リターン」

なんとなく今回のタイトルは「ミンメイ・アタック」とか「ランカ・アタック」を連想させますね(ぇ

��OP前~
前回の続きで尋問中な訳ですが、アニューが行動を起こしたことで状況は逆転します。
ただイノベイター的に脳梁視波を使えるイレギュラー×2がいるのがやはり問題になりそうだな・・・
��Aパート~
なぜかアニューの場所が分かるせっちゃん。こいついつの間に脳梁視波を使えるように・・・?
オーライザーを見事にパクられましたが、ヴェーダのシステムを使ったガンダムと違って操作の勝手が違う様子。おまけにハロが見事な働きぶりで00と合体=捕獲しますた^^^^^^^^^
・・・これはやっぱり沙慈いらないのでは・・・?
オーライザーを盗まれるのは防ぎましたが、逃げるイノベイター達をロックオンは撃つことが出来ませんでした。
ところでなにやら会話中のリボンズとルイスですが、ルイスに対して
「人類初のイノベイター」
え・・・?おまwwマジで・・・?
と思ったところでまさかのルイスの眼がCD化。
人体改造なのか・・・?どういうこっちゃ・・・?
��Bパート~
被害は甚大だったようです。しかし被害データ数3000って少なすぎないか・・・?いや一つ一つのファイルの重要性とかが現代とは違うんでしょうが。
一期の頃と違ってロックオンを諭せるようになるとはな・・・。せっちゃんも成長したもんだ。
そこで現れる敵・・・ってルイスいるじゃんΣ (゚Д゚;)
おまけに曲がる粒子ビームってwww
それにしてもアニューも本性出すと性格やっぱりイノベイターとしか言いようがないな・・・。
ルイスの新型機はティエリアのハイパーバーストモードすら防ぐ強力なシールドを持っているようです。つかあれ以上強い威力出せる機体っていったら00しかいねえだろwwwww
さて、全体的には苦戦するマイスター達ですがロックオンがアニューの機体を何とか中破させて
「もう一度・・・俺の女にする!」
ライル・・・死亡フラグ立てるようなこと言っちゃらめええええええええええええええええええ
って・・・死亡フラグ回収はアニューの方ですかそうですかwwww
そして恒例の00による裸ダイブ機能解禁(ぇ
結局アニューの人格は人間としての物とイノベイターとしての物は別物だったんでしょうか。だとしたら人間側のアニューが可哀想でならない。
��ED後~
戦闘終了後アニューを殺したせっちゃんに殴りかかるロックオン。
そして響き渡る貧乏姫の歌声。
だwwかwwらwwwこいつの歌は何なんだよwwwwwww
まさに電・波・曲☆

0 件のコメント:

コメントを投稿