2009年2月8日日曜日

機動戦士ガンダム00 second season 第18話「交錯する想い」

さて、前回のでピーリスによる復讐フラグが立ったわけですが・・・
よくよく考えてみるとピーリスが大佐の娘になってたら小熊に妹(義理)or姉(義理)が出来ていたと言うことか・・・?

万死に値するッ!!!

この野郎・・・許すわけにはいかないな・・・あらゆる意味で(`・ω・´)

��OP前~
今回は前回から4ヶ月後の話。オバマ連邦大統領がついに地球連邦軍の指揮をアロウズに渡すことを宣言します。おまけにマネキンはどこかへ消えた様子。
そして我等がソレスタルビーイングは・・・

とらんざ、むらいざー!!

メメントモリ2号機をさっさと撃破したようです。あっけないなww

Aパート
王女様保母さん・・・もういいよ出てこなくてお前wwラジオ進出してるしwwwwww

前回の一件でキレたピーリスは完全に以前までの彼女に戻ってしまいました。ルイスと同じ状態とはかわいそうに・・・(´;ω;`)

今まで謎だったラッセの病ですが・・・疑似GN粒子のせいで傷が治らないってことだったんですね。せっちゃんも同じ病にかかったとは心配でなりません。

「衰えていく美貌に(ry」
久しぶりにリボンズのセリフにGJと思った気がしますwww

小熊・・・父親を殺して昇進かよ・・・UZEEEEEEEEEEEEEEEEE

死ねッ!!!!

挙げ句の果てにルイスを抱きしめるだとおおおおおおおおおおおお畜生死ねええええええええええええええええええええええ

Bパート
ソレスタルビーイングはイノベイターをボコってヴェーダを取り戻すことにしたようです。そしてその一方でデキているスパイ達。
つうかせっちゃんは脳梁視波受信できるのか・・・?貧乏姫の歌が引き金?

そんなところにアロウズが押し寄せてきます。逃げ続けて戦力は整っているので決戦する気満々な今回の戦いですが・・・
まずは
長らく迷い続けていましたがせっちゃんの言葉でついに沙慈が決心したようです。が、そんなことより

ロックオン死亡フラグ立てちゃらめえええええええええええええええ

挿入歌が入ってる出撃で愛してるは死亡フラグだからああああああああああ

その後は出撃しながらそれぞれが自分の大切な人の名前をつぶやいているんですが・・・

小熊「母さん・・・」
ティエリア「ヴェーダ・・・」
刹那「ガンダム・・・」

ちょwwお前らwwwww

ED後
貧乏姫\(^O^)/
やはりほぼ三十路がメインヒロインは無理だったか・・・・

それにしてもこの作品・・・最終回が見えないな・・・。
歌で解決したら流石に怒るぞwww

0 件のコメント:

コメントを投稿