2009年2月15日日曜日

機動戦士ガンダム00 second season 第19話「イノベイターの影」

さて、前回見事に死亡フラグを狙い撃つ展開を見せてくれたわけですが、今回はどうなるんでしょうか。

��OP前~
貧乏姫\(^O^)/ な前回の展開だったわけですが何とかクラウスの善戦で死に損ないました(ぇ
つか300年前の防空壕ってww絶対崩れるwwwww

たとえ命の危機になっても銃だけは絶対持たない、それが姫様クオリティ(´・ω・`)

��Aパート~
先行して敵部隊を叩く=逢い引きする時間を作るぜひゃっほぉぉぃですね分かります(*´▽`)
ルイスの機体を探す沙慈ですが、よくよく考えたら乗り換えてるんじゃ・・・?

相変わらず無双なマリーさん。つかどうみてもアレルヤより強いです本当に(ry
ところでロックオン・・・最近カタロンとかどうでも良くなってきて無いか・・・?

00も全力全開でルイス探しをしますが・・・
最近ぱいタッチをやったばっかだから00の出す粒子がおっぱいにしか見えないぜ!

沙慈&刹那「やめろぉぉぉぉぉぉぉ」
これはひでえwwなんだこの電波展開wwwwwww
おまけに交通事故で吹き飛ばされる小熊。ざまあwwwww

��Bパート~
そろそろ展開の意味が分からなくなってきたぞ・・・?これは・・・脳内空間・・・?
わがまま娘ツンデレにクラスチェンジしたルイスを口説いてデレ期にもっていった沙慈ですが、小熊に邪魔されます。もういい加減小熊は死ねよwwww
と思ったらそこに現れるマリー。どんどん他の増援も辿り着き戦いを憎しみだけで進めていきます。
その憎しみの連鎖の戦いを断ち切ったのは沙慈でした。彼の存在がきっとソレスタルビーイングをも変えていくことになるんでしょう。

アニュー・・・ついに化けの皮をあらわしやがりましたね。ラッセがぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

��ED後~
イノベイターは一枚岩ではないようです。ビンタお嬢を逃がしたのは独断だったんですね。
しかしここでついにキレたネーナにお嬢は殺されましたが。話が進む事にどんどんこのお嬢は小物になっていくな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿