2009年3月2日月曜日

機動戦士ガンダム00 second season 第21話「革新の扉」

新年度に向けての引っ越しをしていたのでここ数日は更新すら出来ない有様でした(´・ω・`)
さー、遅ればせながら感想やるかー。

・OP前
せっちゃんが謎の超能力によりアニューとルイスが操られていることを関知します。そしてCD化する眼。せっちゃんに一体何が・・・
ところでようやくソレスタルビーイングにお嬢が送った座標が届いた様子ですが・・・
お嬢ww生きてたwwwwwwww
生きててもこれっぽっちも嬉しくないとかもうね・・・
・Aパート
さて、お嬢から送られてきた座標へ向かうことにするソレスタルビーイング。怪しいな・・・罠では・・・?
出撃前、刹那と表面上和解したように見えたライル。しかしやはりアニューを殺したことは許せなかったのか、銃を背中から向けます。しかし結局撃つことは出来ず。兄弟揃ってせっちゃんに銃を向け、殺さないという皮肉な結果になります。
イノベイターによりせっちゃんの異常な戦闘力はせっちゃんが人類最初のイノベイターとなったため、と予想されています。結局イノベイターって何なんでしょうね。
ドラッグに溺れるルイスを心配した小熊ですが、けんもほろろな酷い扱いを受けます。いくら小熊とはいえこれは可哀想だと言わざるを得ないww
ブシドーとルイスは特命を貰ったようですが・・・00の追撃でしょうか?
クラウスとシーリンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
死亡フラグビンビンだったので心配だったんですよ。
そしてカタロンの今後について話す真剣な場面で流れる電波曲。
なんなんだこのマクロス展開wwwwww
さすがにマクロスみたいに終わらせたら怒るぞwwwwwww
お嬢うぜえww私怨で世界の変革とかwwwwww
そしてそこで現れるネーナ。これは兄貴死んだかな・・・。
・Bパート
やっぱ兄貴やられたか…(´・ω・`)
妹を隔壁の向こうに送ってから散る兄貴。可哀想に・・・。
つかリジェネww何を企んでwwwww
さて、指定合流ポイントは00では向かえないのでせっちゃん単体でラグランジュ5に向かいます。そしてお嬢にヴェーダの場所をもらいますが、この紙はそもそも本物なのか?それに私怨に充ち満ちたお嬢のやりたいことはいったい・・・。
そしてせっちゃんが帰ってくるとブシドーが勝負するために待っていました。
やっと武士道の本名キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
始まる二人の勝負。そしてあっさりネーナに殺されるお嬢。ざwwまwwwあwwwwwwwwwww
しかしハロはイノベイターに操られていたらしく、ルイスとネーナの勝負がこちらでは開始します。
圧倒的な性能差にスローネはなすすべなく破壊され、ついにルイスは悲願だった両親の復讐を果たします。
そして性能差で追いつけずようやくやってきた小熊ですが、そこにいたのは勝負が終わった後で悲しみに暮れるルイス。ネーナは嫌いだったけどできればサーシェスとつぶし合って欲しかったぜ・・・。
・ED後
さて、益荒男改めスサノオと00の勝負はついにお互いがトランザムを使うドラゴンボール無双的な展開になります。するとそこで開始する裸ダイブ。
どうやらGN粒子が集中するとそこに裸ダイブ宇宙が形成されるようですね。イオリアもこれによる人類の変革をしたかった・・・とのこと。だんだんよくわからん展開になってきたぞ・・・?
もうすぐクライマックス・・・最終回はいったいどういう方向に転がるんだ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿