2009年3月17日火曜日

キラ☆キラ

_SS500_

著:上田キク

文庫:角川コミックス ドラゴンJr.

��あらすじ~
人気PC美少女ゲーム『キラ☆キラ』のコミカライズ作品。平穏な日々を過ごす主人公・鹿之助が突然パンクバンドを組むことに! 可愛い女の子達と、猛特訓(!?)をするけれど――。ファッキンギャグ満載の青春コメディ!!
OVERDRIVEより発売しているエロゲのキラ☆キラのコミカライズ版です。とはいえ原作者側のbambooさんの意向で(巻末より)楽器の描写以外は自由に描いているのでストーリー進行は原作と割と違いますね。そしてドラゴンエイジPureにて連載していたということもありストーリー的には序盤のみの構成、一巻で完結となっています。
内容は、原作よりもさらにいい意味ではっちゃけた感。フキダシにピー音多いよwwwwww
パンクなノリが原作並、下手したら原作より酷いことになってるので爆笑しながら読みました。原作は目茶苦茶重いシリアスシーンも多かったですからね。きらりルートとかきらりルートとかきらりルートとか。
原作ファンにもやってない人にもオススメできます。…あ、ファックとかクソッタレとか連発する品の悪いのが嫌いな人は別ですが(ぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿