2009年3月28日土曜日

プリンセスパーティー

d49f9a76.png

録画したとらドラの最終回も見ずに何やってんでしょうね俺wwww
ぶっちゃけそれだけ待ちに待っていたわけです(*´▽`)

原画:鷹乃ゆき、立羽

シナリオ:まり、は~ふりある、保桜、玖保田桂吾、神夜優

制作:CIRCUS

昨日夜にインストール→今日お昼までにクリア
という爆速でクリアしました。つうか短いしな!
発売直後ですし詳しい感想は書きませんが…
May-be Softの作品並の勢いがあるドタバタで共通ルートは楽しかったです。ただ、そこから個別ルートに入るとライターさんが替わったせいか普通の青春物に。そこまでいい意味でイカレた性格だったはずなのに突然真人間になるなっつの!
そしてメイドが攻略可能で先生が攻略不可能な理由をスタッフに小一時間問い詰めたい(ぇ
優等生がはっちゃけようとして途中までは頑張ったけどやっぱ無理でしたごめんなさい!
みたいな感じの作品だと思いました。悪くはないが惜しい。
あともしFD出すならダメダメな設定項目を…どうにかしてください…
音量がらみの設定しか存在しないって一体…
テキスト速度とかオートの速度とか未読テキストのスキップを可能にするか不可能にするかくらいの設定は最低限欲しかったです。
共通までが☆5、システムが☆1、個別ルートが☆3~4(ヒロインによりけり)で総合☆3ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿