2009年3月24日火曜日

機動戦士ガンダム00 second season 第24話「BEYOND」

今週は朝から晩まで教習所でようやく録っておいた分を見たくらいなので短めに。

取り合えず今回の話を総括して分かるのは
GN粒子って何でもありなんですね^^^^^^^^^^^^^^
「GN粒子のおかげで長年の病が完治しました」
「GN粒子のおかげで死んだ恋人が蘇りました」
「GN粒子のおかげで好きな人と想いが通じ合いました」
進研ゼミや新聞によく入ってる怪しい広告のようだなwwww

そしてティエリアさん、ますます人間離れした存在に(´・ω・`)
一期で目がCDになってた時点で相当あれだったけどさ
最後になりましたがリボンズ。ラスボスのモビルスーツがことごとく格好悪いのは仕様なんでしょうか。一期は金ジムで今回は中途半端なガンキャノンて…
あれ…結局姫様空気のまま終了か…?

0 件のコメント:

コメントを投稿