2009年3月18日水曜日

とらドラ8!

L

著:竹宮ゆゆこ

文庫:電撃文庫

��あらすじ~
始業式前日。インフルエンザからようやく回復したものの、精神的にはいまだ立ち直れない竜児に、大河は自立宣言を突きつける。それは…、他ならない竜児と、実乃梨のため。そして幕を開ける新学期。竜児はぎくしゃくしながらも実乃梨となんとかもう一度向き合おうとする。折りしも学年最後のイベント、修学旅行が目前に迫っており、竜児はそこで実乃梨の真意を確かめようと決意するが―。なにやら雰囲気の変わった大河と北村、新学期になって突き放すような態度をとる亜美。それぞれの思惑を秘めた修学旅行の行方は!?超弩級ラブコメ第8弾。
終わりのクロニクルの感想で回数を稼ぐ予定が頓挫したので予想外に早く感想を書くことになりました(ぇ
今回は色々と「おまえら空白期間に何があったんだー!」という事態に。そして一気に完全シリアス。一気に欝気味の展開になったことで俺的にそんな好きじゃないみのりんがますますウザk(ry
とはいえ実際はこの面々の中に悪い奴なんてのはいないんです。それぞれが自分の大事な人のことを思った結果がこうなってしまっただけのことなわけですし。
最後はまあ想定の範疇でしたがここから竜児がどうしていくのかが気になるところです。
今日はアニメの方のとらドラの日ですね。一応もう最後の巻まで読んだので今度はアニメの方の結末がどうなるか気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿