2009年1月5日月曜日

WHITE ALBUM 第1話 「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」 感想

今クール最大の鬱が予想される作品と言うことで見ました(*´▽`)

個人的にはどろどろのぐっちゃぐちゃを期待していたり(ぇ

さてでは感想を。

主人公→自堕落なダメな子

というのが今のところな印象。
ついでに

メインヒロイン=アイドル。主人公と数ヶ月まともに会ってなかったりする

ペロ…こいつは浮気されそうな味だぜ…。

OPからも鬱展開になりそうなのは目に見えてるしな(´・ω・’)

テンションは全く上がりませんが一応一話で切る必要はなさそうだったので次回以降も継続視聴ということにします。では、次回もまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿