2009年1月25日日曜日

機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」 感想

34d579cc.tiff完全復活☆ミ

どうやら最近はやりのタミフルが効かないタイプって奴だったらしく、お医者さんに選択肢出されたときに名前知ってて聞きそうだからタミフルにします→ごらんの有様だよ!

さて、今回ですがハーキュリー大佐はただ占拠して目的を達成しようとしている訳じゃない辺りがやるなあ、という感じでした。…が、やはり連邦は軌道エレベータに攻撃しかける気満々っぽいですね。
あれって一つぐらいなら落としても大丈夫なのかな?地球の周りのリングとか崩壊したりしないのかな?

つかアロウズもメメントモリをもう一つ作っていたとはな・・・。
それ・・・みんなの血税ですよね?(ぇ

前回のEND際でひっぱった00VS益荒男ですが、今回ほとんど前回やったことをもう一度+αといった感じでした。残念。とりあえずやたら機能を上げるよりブシドーは血を吐かないですむモビルスーツ設計ってのを考えるべきではないかと。
次回も俺たちの目を釘付けにしてくれることうけあいなミスター・ブシドー先生の次回の登場にもご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿