2009年1月18日日曜日

生徒会シリーズアニメ化!

_SS500_

詳細はこちらにて。

正直ドラマCD化とかバカテス(バカとテストと召喚獣)のアニメ化とかが先じゃなかったのかと驚いていたりそもそも原作の巻数的に本当にいけるのか若干懐疑的だったりしつつも嬉しい物は嬉しいですハイ(*´▽`)

そんなわけでいつもなら部屋で小躍りするところですが残念なことに体がそれを許してくれません。金曜日からラブストーリー並に突然ですがA型インフルエンザです。そりゃ更新だって止まります。多分明日明後日ぐらいまではこんな感じじゃないかなと。

さて、そんな状態でも今日は若干熱が下がってきたので(37.7℃くらい)色々チェックしてたんですが、Navelの俺たちに翼はないのOPムービーが発表されてましたね。前回発表されたのがてっきりOPかと思ってたよ(ぇ

最初はいったいどこのPurpleかと思いました(ぁ
ついでに

あ・・れ・・・?

どこかで見たことのある3人が・・・稟だけ目が若干怖くなってるけど(´・ω・`)

このOPムービーだけ見ると面白そうなんだよな・・・最後の西俣葵画を見て(´;ω;`)となりましたが。俺個人としては髪型と目の色だけ変えれば(ryな画は好きじゃないんで。まあやることはまずないな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿