2009年1月26日月曜日

生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4

_SS500_

著:葵せきな

文庫:富士見ファンタジア文庫

��あらすじ~
今やすっかり腐りはて、扱い的には杉崎ポジションまで堕ちつつある少女――椎名真冬。そんな彼女がついに表紙だ! 内容的にも彼女がメインヒロ……おっと、ここから先は読んでのお楽しみだぜベイビー!


・・・なんかこれこのまま載せていいものか本格的に迷うあらすじでした。公式なのにね。というかこれでは伝わらないでしょうから真面目に書いておくと、先日アニメ化も決定した生徒会シリーズの最新巻です。ハーレム王を目指す主人公+その他生徒会役員による生徒会室での日常がメインの作品です。

さて、ようやくレビューに入れるのでとりあえず。

うおおおおお!
真冬ちゃんと会長かわえええええ!!!


取り合えず愛が止まらないので叫んどきます。アニメ版…例えどんなに作画が崩れても絶対見ますよ。というか最悪音だけでもついてればいい(ぇ

今回のは杉崎が照れたりヒロイン達との仲が進展したりとラブコメ分が今までの巻で一番多めだったかもしれません。そういうの大好きだけどね!

待ちに待った最新巻だったので鏡を見たら死にたくなるほどニヤニヤしながら読みました。そろそろ本編の方に義妹と幼なじみが登場してくれてもいいんじゃないかと思うんですが、その辺どうなんでしょう。つうか林檎をもう一度見たいです。可愛いです。

企業編はいったいどうなることやら。だいぶきな臭くなってきましたが本編のギャグテイストをつぶされて台無しになるのは勘弁で。

0 件のコメント:

コメントを投稿