2009年1月12日月曜日

機動戦士ガンダム00 2nd season 第14話「歌が聞こえる」

今回は真面目な展開のはずなのに爆笑が多かったです(ぇ

・その1
なんじゃこりゃー

�� ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

そりゃ目覚めて部屋から出たらこの風景じゃなwwww
しかも病み上がりでもツッコミのキレが…鋭いです…!

・その2

ついに装甲を外し、ティエリアが本気を!なのですが…

前回:ピザ→アジエンス

今回:ピザ→無限回廊の人

プラモ出た時からある程度予測はついてたけどやっぱり実際の形見たら笑ったわwwww
太さ的にアジエンスより細くなっているのでこの分だと最終回には

ランスロット仮面みたいになるはず(ぇ

・その3

「歌が…聞こえる?」

♪いきのこりたーい(違

次週より新番組「超時空シンデレラ・マリナちゃん☆ミ」が始まるよ!(ぇ

・そういえば

リボンズが刹那からガンダムを手に入れようとした時

「僕が一番ガンダムを(ry」

と脳内再生したのは俺だけじゃないはずさ(*´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿